1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 名前の分からない貝

ブログ

名前の分からない貝

名前の分かる貝の方が少ないんだけどね。
検索が苦手で、何てキーワードを使えば知りたい情報に辿り着くのかよく分かんないのよ。
無題3981_20201019202345
左はクサイロアオガイ?
右は?コガモガイ?ベッコウガサ?ヨメガカサ?
分かんない。
分からないけどいつも行く海岸に右の貝殻がたくさん落ちてるし縞模様が美しいから何かに出来ないか考えてみて
無題3981_20201019202453
半球のモールドを使ってUVレジンに閉じ込めてみた。
キノコに見立てて軸をビーズでくっ付けてみたんだけどどうだろ?

それはそうとね。
指先のひび割れが激しい。
無題3981_20201019202212
上手く写らなかったけどかなり不味い。
レジンも素手で触ってるしな。
綺麗な石を探して川底を掘るのも素手だから
無題3981_20201019202327
この石の結晶の様子に似てきたなぁ。
なんとかしないと。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):