1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 葛巻スケッチ

ブログ

葛巻スケッチ

前回葛巻に行ったのはお盆前。
この日だ
あの時は東の方に。一昨日は西の牧場の方に行ってみた。
ホルスタインがなだらかな牧草地にあちこちかたまっていて、それからサイロとかね。
描いてみたいと気になるポイントはたくさん有ったけど、出発が遅くてそんなに時間がないのよ。
写真にのこすって手が有ると思うでしょ?後からそれ見て描いたらってヤツね。
なんと、スマホを持たずに行っちゃってたんだな。
今時珍しいかも。
持ってるのに持ってないヤツ。
っなわけで。
高原牧場から見下ろした牧草地を15分位で。
無題3887_20200921010911
1番描きたかったポイントはここじゃないけどな。
ここしかしっかりした駐車場が無かった。
まぁ、そういう日も有るよね。
真夏に比べて紙の乾きが遅い。
思ったより進みが悪くなってた。
秋なんだなぁ・・・そう言えばよ。前回あんなに悩まされた虻に、一昨日は全く出会わなかった。
腫れが退くまで10日もかかった強烈なヤツね。
そんな所でも秋を感じたりするんだな。



関連記事
ブログ画像
葛巻スケッチ (09月21日)
ブログ画像
毎日違う海 (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):