1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. リンゴ食べよう

ブログ

リンゴ食べよう

リンゴ1個を一人で食べ切るのって私には難しいんだわ。
生のやつね。
不味いって思わないし、美味しいんだけど、1個は多いんだよなぁ。
以前リンゴ狩りに行った時に、園の中で食べるのは食べ放題って条件だったけど・・・・以下略。説明要らないよね。

さて産直で難有のサンフジが6個で250円だったから買ったのは先週の土曜日。
リンゴはまだ4つも残ってて、どうしようかなって考えて今日はバターで炒めて焼売の皮で包んで揚げた。
無題4065_20201221000615
揚げたら直ぐにキャラメルシナモンパウダーを振り掛けて完成。
美味しいんだよねぇ、こういうのは。
だけど、カサが増えちゃったからね。リンゴ1個を食べ切るるのはまた難しくなった。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):