1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 難航中

ブログ

難航中

仕事の方が思うように進まない。
って言うと仕事以外は順風満帆みたいになっちゃうなぁーーーー・・・そんな事は無い。
無題4054_20201211235226
何枚もチャレンジしてるけど、思うようにならないんだよねぇ向日葵。
夏のイメージが強いけど、結構晩秋まで咲いてるのも有るんだよね。とはいえ、それももう皆終わってるけどな。
向日葵の気分になるには、やっぱり高い気温と夏の歌とか聴いちゃったりして?
あーーー何かこう、向日葵!ってモードになれないもんかね。
こんな事を言ってる外はマイナス何度だろ?昼間もマイナス3度位は行ってたんじゃないかな。
向日葵、向日葵、向日葵。
唱えて寝るかな。夢に出て来てくれたらラッキー。



関連記事
ブログ画像
時々会う子 (12月06日)
ブログ画像
何日ぶりだか (12月11日)
ブログ画像
難航中 (12月14日)
ブログ画像
昨日の買い物 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):