1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 何日ぶりだか

ブログ

何日ぶりだか

1月に購入してから毎日のように日記を綴り、予定を書き込み、イベントを記録して、ネットのパスワードなんかも書き込んじゃってる大事な大事な手帳を紛失しちゃった。
毎日のように書き込んでた割には、最後に使ったのが何処なのか思い出せないのよ。
そういう自分だから、
「よく12月まで持ってたなぁ」
と考えるのが妥当なのかも。

毎日のように・・・ってのが途切れたのはブログの方も。3日も空けたか。
「誰も待ってないし良いんじゃね?」
ってのが決め手のお休み開けに描いた挿し絵が
無題4054_20201211235127
全然似てない小松政夫さん。
訃報にショック。
大ファンで作品は全て視ました!っていうんじゃないけど、寂しいのよ。なんとも。10月スタートの手帳を買ったので、記憶に残ってる部分を書き込んでからおやすみなさい。



関連記事
ブログ画像
時々会う子 (12月06日)
ブログ画像
何日ぶりだか (12月11日)
ブログ画像
難航中 (12月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):