1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. お尻乾燥機

ブログ

お尻乾燥機

80%の降水確率の割には日中はどうにかもってくれた昼過ぎの公園散歩で
無題4033_20201122170745
もみじの落ち葉がカサカサになって渋い絨毯のようだったのよ。
生物を乾燥させたら大抵量が減るんだけど、もみじは細い切れ込みの葉がクルンクルンと巻いて嵩だけは増えるんだなぁ。
歩いていて気持ちが良いね。
無題4033_20201122170959
すっかり葉っぱの落ちたのは桜で、もみじは樹に依ってはまだまだこんなに繁ってるから
無題4033_20201122170851
足元を見ると落ちたての鮮やかな葉っぱもたくさん有るんだね。
「帰ってスケッチしよう」
そう思って赤と黄色を混ぜて何枚か拾って、何気無くお尻のポケットに入れて帰ったのが不味かったみたい。
使い掛けのポケットティッシュと一緒になったのも良くなかった。帰宅してポケットから出したらすっかり生っぽさを失っちゃってて。
阿呆だから、水に浸けてたら生き返るかなぁ?なんて
無題4032_20201122235557
こうして置いといたら
無題4032_20201122235635
ぎゃあぁぁぁぁぁぁっっっ
ダメだこれは。
一旦乾いた物は水に浸けたらいかんのね。

夕方には降り出して、夜には土砂降りになった。
公園のカサカサフカフカのもみじ達も今頃は・・・。



関連記事
ブログ画像
お尻乾燥機 (11月22日)
NO IMAGE
15年間お疲れ様 (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):