1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 結局今日も海辺へ

ブログ

結局今日も海辺へ

確かに天気良かったんだけどなぁ・・・気温はここ数日の中では低めだけど、平年並の風の強い日で。
だけど、晴れてるから海辺へ行ったのに浜へ下りると雨に降られるっつぅ。

冷たい風と雨だから陽が射さないと寒くてナミマガシワを拾うのに集中力がもたない。
無題4031_20201121202030
やっと見付けたナミマガシワには海藻が(^^)。

画像
蝶のようなナデシコ貝を2つ見付けて。
寒さに負けて帰ろうとしてからやっとナミマガシワを2つ拾ったけど、寒いからもう撮影もしない(*_*)。

私は海でにわか雨に降られる事が多いので
無題4031
虹。低いところしか見えてないけどな。
虹と出会える回数も多い。
寒い思いをしてここにいて良かった。
貝が有っても無くても海辺は幸せっていう日記。



関連記事
ブログ画像
枯れ専ブーケ (11月19日)
ブログ画像
お尻乾燥機 (11月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):