1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 時間潰しスケッチ

ブログ

時間潰しスケッチ

凡そ1時間、山間の里で人を待つ時間が有る・・・となればスケッチだよね。
何処を描こうか?って探してる間にもどんどん時間が経っちゃうから焦る。
外は快晴で11℃。
助手席の窓を全開にして座ったまんまで描ける所を探した。
無題4015_20201112182113
日曜日に通った時に良いなって思った紅葉が終わってたりで取り敢えずここで。
無題4015_20201112215130
絵の色合いが原画より赤めに転んでしまった。
上着の襟元の金具が頬に当たるとビックリする位熱くなってた。
朝晩の寒さとのギャップが凄い。

車を少し移動して以前も描いた場所で
無題4015_20201112182133
葉っぱが落ちて実だけになった柿の木にチャレンジ。
こういうのは、水彩より重ねて描ける画材が向いてるなぁーーーー・・・・。
マスキングに耐えない紙に描いてるのも間違いなのかも知れない。
無題4015_20201112181924
葉書に2枚描いた所でタイムリミット。
スケッチは楽しい。
エンジンが掛かって来たところなんだけどなぁ・・・。



関連記事
ブログ画像
落ち葉の記録 (11月09日)
ブログ画像
今朝は引き潮 (11月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):