1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 本日デビュー

ブログ

本日デビュー

さて美しい貝を拾った帰りに気分よく林を抜けようと車を運転していたら、突然左脇から何かが飛び出して来て急ブレーキを踏み込んだんだな。
鹿だった。
無題3982_20201018234313
車の右前端とぶつかるギリギリをすり抜けられて、後ろ姿を目で追って初めてそれが鹿って気付いた位、本当に突然の出来事で不意を突かれた。
鹿は別に珍しく無いしぶつかってもいないのにね。
その後も運転が浮わついちゃうって、分かるかな。
で、タイトルの「デビュー」が何かっていうと、ドライブレコーダーを車に付けてからかなり経つのに、どう録画されてるのか、どうやって再生するのか、試した事が無かったのよ今日まで。
説明書なんか見ないでレコーダーの側面を弄ってたら、視られた。
なんだ
簡単な物なのね。
再生してみたら面白い位のハプニング映像で、思わず人に見せたくなっちゃうけどここは動画は貼れないんだよね。
序でに言うなら再生は出来たけどそれを別の所に持ち出す方法は相変わらず謎だよ。

「今日こんな事が有ってさ・・」
って独りで思い出しながら
無題3981_20201018213933
拾った牡蠣を焼いて食べた。
牡蠣より大振りな海草が活着してたけど焼いたらチリチリと言い香りを残して取れてしまってた。
無題3981_20201018214059
念入りに焼くからいつもこんなに小さくなっちゃう。
仕方無いよね、色々怖いから。
貝柱が1番美味しい。
「今日こんな事が有ってさ・・」
動画は10回くらい再生してみた。
こんな事でも無いとあと数年再生は試さなかったかも。鹿さんありがとう。



関連記事
ブログ画像
山の中 (10月17日)
ブログ画像
本日デビュー (10月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):