1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. さまよう昨日の私

ブログ

さまよう昨日の私

「今どうしても描きたい」
って衝動で数日前から探している食材が有って。
遂に昨日は何故だか
「絶対に今日手に入れるのだ」
こんな気持ちが湧いてきてね。
あちこちのスーパーをウロウロ。
遂に6件。
暇なんじゃね?って今なら思うけど実は毎日そんなに暇じゃないから、暇じゃない間を縫って何してるのか。
結局昨日は手に入れる事は出来なかった。

何をしてても落ち着かないんだよね。
頭の片隅に描きたい欲が残ってる。
何か描きたい欲がおさまらないと夜までキツいから夕方空き時間で葉書に小さな気休め絵を1枚。
無題3773所要15分
真鯛の握りのつもり。

朝目覚めたら昨日ほど「描きたい描きたい」は無い。まだぼんやりしているからね。
珈琲飲んでの朝のルーティーンが終わる頃にはまた変な欲が蘇るかも。
風も無く、雲が高い青空で外からは虫の声。
今朝は秋っぽい。
描きたい食材の旬、過ぎちゃったかな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):