1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. その角を曲がって

ブログ

その角を曲がって

家にいても暑くて、スケッチにでも行こうってご近所を車で走ってみたけどピンと来ないから曲がった事の無い知らない山道をひたすら登ってみた。
もうこの先は立ち入り禁止ってところまでUターンする場所さえ無かったのよね。
ここでやっと車を回す。
無題3713_20200801234128
この左側の茂みをよく見たら
無題3713-1
まだ青い桃と思われる実が鈴生りだったのよ。
なんだか嬉しいじゃないの。果樹園じゃない所でこういうのを見るのって。

無題3713_20200801234604
見上げると雲1つ無い青空でね。
こういう空は描きにくいんだよなぁとか言ってスケッチは止めて下界に下りる。
無題3713_20200801234655
明るい所では感じないけど一度林に入るとね、暮れ始めた夕刻だったら結構怖いかも。
知らない道を独りで走る。
楽しいので時々やる。
8月初日はそんな午後。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):