1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 何度もやった失敗をまたやった

ブログ

何度もやった失敗をまたやった

ロールの水彩紙を箱から出してカットするのが面倒くさい。

きつく癖の付いたロールの水彩紙を平らに伸ばすのが面倒くさい。

いつ描ける時が来ても良いように多目にカットしておこう。

って切ったら梅雨で天気に見離された。

やっと晴れたし何か描くか。

紙が劣化していて描きにくいorz。

これを何度やった事か。
次こそはそういうのは無しにと思ってたのにまたやった。

出掛ける予定の時刻まで少し間が有ったので昨日は劣化紙に18分と決めて気楽なスケッチをね。
無題3670
野田のマリンローズ坑道で買ったアメジストのクラスター。
クラスターって言葉が最近では全く別の意味として使われる事が多くなっちゃったな。
マリンローズ=ロードクロサイトを水彩で美しく描きたいんだけど、良い標本を未だ手に入れてない。
その時が来たら、劣化してない紙にね、いつか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):