1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. つまんない落書きまとめ

ブログ

つまんない落書きまとめ

難読漢字のサボテンの挿し絵をどうするかで滞って久しいからここのところのつまんない話を記録しながらまた考えよう。

えーと。木曜日かな。
いつもお世話になってる温泉のトイレ。
廊下に有るのも然程個室が広いわけじゃないのだけど、脱衣所のはヤバイ位に狭いのよ。
もうね、コレモンで。
無題3628_20200711193611
元々は和式だったって奴?
とても居心地が悪い上に驚く程スリッパが小さいから普段は使わない。
だけどたまたま、流れで使うことになったら、やっちゃった。
どうやったって立ったり座ったりするからね、目の前のドアと思い切りキスをしてしまった。
口の中に広がる血の香り。
故いかりや長介さんのイラストをイメージして頂けると有り難い。
洗い場で鏡に映った顔を見たら無駄に笑えた。
「絶対今日だけで何人かやってるぞ」

はい。
つまんない話1つ目終了。

えーと、昨日はっていうか、或事情でスマホが傍に無い時間が最近凄く多くなった。
そうなると本当に暇な時間がポロっと出来て
「ちょっとだけど絵を描ける!」
ってなるとアナログが必然的に多くなるのね。
昨日は、天気も悪くてスケッチに行ける訳じゃなかったので
無題3622_20200710231818
首だけのバラ。
無題3624_20200710213852
無題3625_20200710214328
落書き2枚。
こうやってるとスマホで人を描くことを手が忘れてくる。
色塗りの仕方も段々忘れてくる。
悪い癖が付いてたら一旦リセットするチャンスかな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):