1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. マリンブルーのピアス

ブログ

マリンブルーのピアス

暫く前から100均さんの手芸コーナーで見掛けて気になっていた円いモチーフを買ってみたので早速ピアスを作ってみようか。穴空いてないけどな。
無題3533_20200622110052
艶消し加工がされているのに撮影してみると完成品の方だとそうは見えない。次の写真では艶消し加工フィルターをあなたのオメメに掛けて見てね。
ピアスの金具に付いてきた丸カンに通そうとして気付いた。
分厚くて丸みと合わないのよ。
同じカラーリングで2回り位小さい貝細工のビーズも有って、どっちか迷ってコレ買ったんだけど。分厚いし重たいから貝細工のを買えば良かったのかも、ペラペラだからね。
諦めてQピンを大きめに丸めて通してみた。
無題3533_20200622110746
こんなに簡単なデザインなのに物凄い時間をかけて完成。
重たい。
着ける人、筋トレ?




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):