1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. なんとなく続く薔薇スケッチ

ブログ

なんとなく続く薔薇スケッチ

忙しかった一昨日の事を昨日記録したら力尽きて、昨日の事を今日記録しようとしたら既に記憶が朧気で何をしてたか思い出せない・・・これは良くない。
食べた物とか、採った苺とか、その都度撮影しといて良かった。
それを見たら少しは思い出せるからね。

そうだ。
前日に負けず劣らず閉園まで時間の無いバラ園にも行ったんだった。
何処を描くのか選んでから撤収まで50分しか無い焦りを描いた絵を見たら思い出した。
無題3504_20200619235627
何じゃこりゃ。
てか何故か【「晴れてる!」って張り切って家を出ると、急いで来たのに曇天になってるの術】が発動される日多くない?
何もかもが冴えない。
それを天気のせいにしよ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):