1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 足腰が痛い日のリハビリスケッチ

ブログ

足腰が痛い日のリハビリスケッチ

長距離運転を生業にしている人ってどうなんだろう?慣れてるから大丈夫なの?
それとも私と同じように身体が痛くなるのかな。
昨日は朝7時から15時半まで殆ど車内で運転して過ごした。
昼食とかを引いても私にとっては結構な時間でね。
出発して2時間位経ってからトイレ休憩をしようと車から降りると、ここ1年位決まって左側の腰が物凄く痛むんだよね。
運転して6時間を過ぎた辺りから右足の関節が痛くてかなりしんどくなる。
軟骨成分が確実に減ってるのでは・・・・

帰宅したらゴロッと寝てても良いんだけどさ、時計を見たら近所のバラ園の閉園まで1時間有ったんだよね。
身体を伸ばしてくるか。
描いてると立ってても平気というか、痛いのを時々忘れちゃうからね。
無題3500_20200618004815
無題3502_20200618005312
ミミエデン、下のは小さい紙に
無題3501_20200618004918
羽衣
何でかなぁ。晴れ渡ってたから来たのに、描き始めると曇天になっちゃう。
紙が乾かない。
焦るよね。
焦るから身体の痛みを完全に忘れる。

めでたし、めでたし。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):