1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 今日の時事幾つか

ブログ

今日の時事幾つか

今日こんな事が有ったということを明日には忘れそうなので幾つか振り返っておこうっと。

新型コロナウィルスはWHOに依ってパンデミック認定されたようだ。

今朝気が付くとChromeの仕様が変わっていた。
今現在Chromeで開いているサイトの表示のされ方が変わったんじゃない?
無題3020_20200312090215
こんな風に並んでたけど、昨日まではカードが重なったようになってなかった?
もしかして、私が設定とか知らずにいじっちゃっただけだったりしてね。

序でに記録させてもらえば、Yahoo!のアイコンに
無題3025_20200312234048
桜が咲いてるのに気付いたのも今朝だ。

さて先日から話題になっていたR1グランプリを今日になってようやく。
録画は番組を丸っとだったんだけど、決勝の3つだけ視た。
実際に視聴する前に、優勝された方のネタについてや最近の芸人さんの在り方について等、関連投稿を散々読んでからだったんだけどね。
その話題のネタを視て暫くすると陣内智則さんのゲーセンのネタを視たくなった。
視た事有る人はここにいるかな。
UFOキャッチャーとか、ぷよぷよとか。そういうのを扱ったネタ。
視たくなったから視た。もう夕べの深夜だから半分眠った脳だったんだけど、かなり笑った。
ネタを回していくトークが上手くてね
「あぁ、良いものを視たなぁ・・・」

今晩こそ早く寝るぞ。



関連記事
ブログ画像
海辺 (03月07日)
ブログ画像
咲いた (03月09日)
ブログ画像
開花宣言 (03月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):