1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 開花宣言

ブログ

開花宣言

無題3028_20200313151514
今日なんだってね。
東京の開花予報を当てたと今朝依田さんが嬉しそうに話していたっけ。
結局お預けになったらしいと後日知った

こちらの地方は海岸で
無題3029_20200313144504
「真っ赤なお花畑が満開です!」
ってどっちかと言ったら紅葉だな。
少し下がってみようか。
無題3029_20200313144442
1段外側に貝の山。
前に来た時に「貝の山を乗り越え」なんていう表現をしたようなしてないような。
その時には生きているのか死んでいるのか区別が付かない位原型を留めた貝が多かったんだけど今朝にはもうかなり砕けていた。
自然の力とか諸行無常をこういうのを見て直ぐに連想するのは私が年を取ったということなんじゃなかろうか。
山盛りの食べられる海藻を拾って帰り、頭の中に咲いた菜の花をスケッチ。
無題3026_20200313135804
妄想の菜の花畑だからね、テキトーよ。
14分クオリティのこの菜の花畑に次は人物を足していこうと思う。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):