1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. アレを着けて欲しいんだけど

ブログ

アレを着けて欲しいんだけど

先週の金曜日だったような。
某お昼のバラエティー番組のファッションコーデのコーナーで本田望結さんが選んだアイテムだったかなぁ・・大した日数も経ってないのにその辺はもう朧な私の記憶力。
そのピアスが可愛くて。
同じようなのを売り場で見た時には、キラキラしてるデザインの方が魅力的に思えて気にも留めなかったのに。テレビで見たら可愛くて気になんのよ。
無題4062_20201218232153
普通の奴ね。別に特別珍しくもないの。
細いゴールドのチェーンの先に・・・アレは何て言うの?ウサギのファーのような、ボンボン?玉?ボールじゃないよね。
絵では伝わったと思うけどもしも活字だけで表現しようとしたら上手く伝わるか自信無いなぁ。
とにかくソレを、 昨日のサンタガールちゃんに着けて欲しいという欲求が出て来たんだな。
念の為に(何の為にか)断り書きをしておくと、実際にサンタガールのコスプレをしてくれる女の子がいるわけではない。願望の世界の話ね、変人だけに。
サンタガールは絵でも良いんだけどさ、アレ、あのデザインを伝えるのは何ていうの?あの部分は正式名称なんつーのかなってな事を考えながら夜が更ける。



関連記事
ブログ画像
難航中 (12月14日)
ブログ画像
昨日の買い物 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):