1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽 >
  4. 昨日のように~昨日のように~

ブログ

昨日のように~昨日のように~

昨日まで5日間の休暇だったんだな。
当たり前だけど、今日からはまた別の毎日よ。
そしたら天気まで
「穏やかで~」
なんて書いてたのに今日は荒れたな。
降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだりーーーーーーーーーーーーーー。

ここんところ毎日、1日に何回か【昨日のように】って歌を聴いてんのね、所謂今ハマってる歌。
過ぎちゃった事を振り返って何やかんや考えるのは、良い事では無いっていうのが普通なんだろうけど、1日位良いじゃないの。昨日までの休暇は楽しかったなぁーーー・・・
無題3994_20201029235551
とか言いながら昨日公園で仕入れてきたモチーフをスケッチ。
昨日のように外で描けない天気の日にはこういうのが良い。
無題3994
こっちは途中経過。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):