1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 葛巻スケッチ~またか

ブログ

葛巻スケッチ~またか

台風の影響でこの後天気が崩れるっていうのでその前に。
無題3947_20201010185733
チーズミックスのソフトクリームがやたらな盛りなのを平らげて。
無題3947_20201010185826無題3947_20201010185922
ヨーグルトキノコのナンチャラもササッと平らげてスケッチだ。
無題3946
牧場を覗いたら近くに羊はたくさんいたけど陽射しがない。
さっきまで照ってたじゃないの。
無題3946_20201010180626
途中で近寄った観光客に驚いてバッと立ち上がられちゃったけど、こんな感じ?
言わないと分かんないでしょ?下手くそな羊ちゃん。

スケッチしようと人里離れない山奥まで来て道具を広げたら水を忘れてきてたなんて事が何度か。
川の水は有っても水入れの器が無いとか。
水を売ってる自販機すら無いとか。
色塗りは諦めて帰るしか無い状況ね。
「ゲアーーーッ!」
ってなる気持ちを抑えてって訳じゃないけど帰りの車ではRAGEのTake me to the waterを歌って帰る。
で、今日は水は持ってたけど、色塗りの直前で小筆を柵の向こうに落としちゃった。
目の前に見えてるけど手は届かない。
乗り越えて拾っても往復10秒はかかんないけど怒られそうだからしない。
さてと、筆を落としちゃった歌って有ったかな。
※RAGEのTake me to the waterは水入れを忘れた絵描きの歌ではない




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):