1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. ナミマナントカ

ブログ

ナミマナントカ

昨日の夕方もう暮れそうって頃に近くの海にナミマガシワを拾いに行ったら全然無くてね。
手ぶらで帰るのも何なので植物観察を。
つい先日、
「写真がない」
って言っていた
カボチャから。
無題3739_20200806233958
名付けて【ナミマカボチャ】。
いつもの劣化したスマホカメラじゃない、初めて使うカメラで撮影したら設定がオートになっててピカッと光ったのでビックリよ。
写りはやっぱりいつものより断然鮮明なんじゃないかな。
無題3740_20200806234440
これも、ナミマキュウリだかナミマメロンだかの~。
お次はナミマジャガイモ。
無題3739_20200806234042
いくらカメラの性能が良くてもアトピンになったら台無しという恥ずかしい1枚ね。

今日も17時半頃から少し遠い海岸でナミマガシワをひたすら探した。
無題3740-1
中でも気に入ってるのはこの辺。
あまり大きくなると透明度が落ちてしまうんだよね。

何か作れるかな。
浜で探している時は正に無心で、暑いとか嫌な事なんかを忘れちゃうんだな。
「何か作れるかな?」
考えてまた無心になりたい寝苦しい夜。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):