1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 昨日のアレコレ

ブログ

昨日のアレコレ

前日にたくさん拾ってきたユキノカサを大雑把に、穴無し、穴開き、既にリングに分けてみた。
無題3729_20200804003243
この時点で作業は途中。残りは1/3位か。
一生懸命分けてる時には気付かなかった。
これ、集合体恐怖症の人は見ない方が無難ね。

さて今回も前回のデザインに倣って
無題3729_20200804003349
こんなピアスを。
やっぱりシャラシャラ音が鳴るようにしたいけど、実際着けてる人にはシャラシャラは邪魔かもね。

ハンドメイドと言うにはアレか?
100均の白いフレームにマスキングテープを使ってラインを付けただけの工作も。
無題3733
中の台紙と、入れる絵葉書との相性を考えてこの2色を選んでみたけど、合ってる?
こういう事をやってると一瞬暑さを忘れるじゃないの。
使い道はないけど隙間時間でどんどんやるか。

最後にもう1つ。
これは実際に作ったのではなくて、デザインしてみただけの。
無題3732_20200804094101
難読漢字、ホヤTシャツ。
現物が有ったら着るかって聞かれたら答えはYES!!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):