1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. ユキノカサで海ピアス2

ブログ

ユキノカサで海ピアス2

30日は夕方17時をとっくに過ぎてから海辺の散歩へ。
スマホを持たずに行ったので写真は無いけど、前に野菜が生えてるって記録した海岸では、新たに紫の花を咲かせた馬鈴薯を発見。
南瓜にも蕾がたくさんついた波打ち際では、
無題3708_20200731021728
何故かオカヒジキも生い茂っていたので柔らかい先っちょの方を収穫ね。
どれも海浜植物では無いのだろうけど、こんな波を被る場所でも畑のように元気なんだよな。

砂浜には日中たくさんの人出だったんだろうなって想像をさせてくれる砂遊びの残骸があちこちに。
形の綺麗な所を選んでまたユキノカサで
無題3707_20200731020608
カラカラシャラシャラ良い音がする。
先日作った方にはぶら下がるタイプのラインストーンを購入してくっつけてみた。
無題3707_20200731021201
うん。
悪くないと思う。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):