1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 玉子サンド

ブログ

玉子サンド

ランチパックとか、長細いホットドッグ用のパンに挟まってるのとか。
コンビニのサンドイッチとかね。
惣菜パンのコーナーを見てたら玉子サンドって幾つも並んでるじゃない?
あれを、普段は作ったりしないのに唐突に作りたくなっちゃったんだな。
美味しい玉子サンドのレシピを検索したらきっとたくさんの人の美味しく作る魔法の技が見られたとは思うのだけど、特に考えずに無心で作ったのがコレ。
無題3402_20200531151735
サンドイッチ用のパンが手に入らなかったので5枚スライスの耳を落として2枚に開いての時点で既にヤバイ下手さだったんだけど、誤魔化せてるんだろうか。
無題3402
・・・どう撮っても美しくないなぁ。
私は普段玉子サンドを作らないどころかゆで卵も滅多に作らない。
今更気になり出した、みんなの美味しいレシピってどんなのだろう?

何でだか玉子サンドが作りたくなった月末の暑い午後の日記。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):