1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽 >
  4. 明日は満月

ブログ

明日は満月

今朝、依田さんのお天気予報で明日の31日、ハロウィンの日に満月が重なるのは46年ぶりってやってたのよね。
そうなると仮装は狼男が妥当なのかな。
そんな話題を視ていたら何年も聴いてなかったOZZY OSBOURNさんのBark at the moonを聴きたくなっちゃって。
無題19_20201030170000
おぉ、狼男そのもの。
昔こんな扮装したPVを視たような記憶が有ったんだけどYouTubeで探してみたらPVは見付からなかった。
記憶違いなのかも、ジャケットだけでもインパクト強いから記憶に残ったんかもね。

さて昨年のハロウィンは企画に誘って頂いてハロウィンコラボに参加してたっけ。
皆さんどうもありがとう。
1年経つのって、早いよね。

今年は?っていうと、先週辺りに魔女ッ子が箒に乗ってる落書きはしたんだよな。
無題17_20201022224052
でもやっぱり修理してないポンコツスマホのせいでイラストが描きにくいから清書しないまま来月を迎えそう。
テレビのCMではもうジングルベルが流れてたしな、明日は静かなハロウィンをお迎えしよう。



関連記事
ブログ画像
Turnning Blue (09月18日)
ブログ画像
明日は満月 (10月30日)
ブログ画像
卒業 (12月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):