1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 昨日の浜辺

ブログ

昨日の浜辺

昨日は気温が高くなるって前の晩の天気予報で視てたんだけどね。
関東は25℃の予報で、それって夏みたいなもんだよね。こっちはどうだったかっていうと、ピークは21℃だったと思う。
21℃はずっと暖かかった地方の人には暖かくなんかないだろうけど、連日17℃前後をウロウロしていたこっちの人間には夏だ。
無題3963_20201013212408
海辺に行ったら見掛けた人は殆ど半袖で。折り畳みの椅子に座って日光浴してる人も。
ところが凄いんだよ波が。
無題3963_20201013214015
打ち上げられた貝殻の量も半端なくてね。
注ぎ込む小川の流れも完全に変わっていて、堆積した小石や貝で物凄く浅くなってたから普段は渡れない場所も渡れた。
そして、油断した私は足首までズブッと片足が埋まった。

無題3963_20201013213932
あぁ、またコレが。
結局コレが何なのか分からないまま再会となった。
もしも心当たりの有る人はコレが何なのか教えて欲しい。
※後にギンカクラゲと判明
無題3963
起承転結も何も無い日記の最後は、昨日拾った美しい貝達ね。
ほんの僅かな時間立ち寄っただけでこれだけ。
海さんどうもありがとう。
ポツンと気温が高い日の海辺。風も無く穏やかな散歩を出来る日はどんどん少なくなってくんだろうな。



関連記事
ブログ画像
昨日の浜辺 (10月14日)
ブログ画像
夕暮れ時は (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):