1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. ナミマガシワでピンクのピアス

ブログ

ナミマガシワでピンクのピアス

ナミマガシワでピアスをって思ったのは良いとして、なかなか形・色・光沢が2枚揃った物って無いものなのよね。
で、真ん中辺りの白くて光沢の無い部分はどうしたら隠せるか?っていうと・・・
どうしても、どう考えても斬新なデザインにはならず。ナミマガシワアクセサリーを検索したら出てくる先人の作ったアクセサリーに似通った物が出来ちゃうんだよね。
「私だけのオリジナル(^_^)」
ってのを作るにはもっと頭を柔らかく、それから経験値を積み上げないとね。
無題3744_20200809163934
家に有る物だけで作ろうとするから、ユキノカサの使い方とか結局先日作った物に似てくるね。
フックで提げるタイプじゃないと着脱の時にナミマガシワが割れちゃうだろうか。
トップコートでコーティングするのは、自然な輝きを台無しにしちゃうかな。
あれこれ考えて、まだ1つしか出来ていない。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):