1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 今朝は2℃だけど海辺の散歩

ブログ

今朝は2℃だけど海辺の散歩

風も無いし晴れてきたから2℃って言っても耐えられる。
無題3047
調べてないけど結構満ちた後みたいで予測していたよりずっと手前まで海藻が打ち上げられてるので食べられる海藻を探している私には有り難かった。
無題3047-1
いつも行く岩場の海藻は古いのと貝殻とみんな混ざって山になってるからね、こうなると採りにくいのよ。
重たい。40cm位の水を吸ったスポンジみたい。
想像つくかな。

この次のは閲覧注意だから、死骸を見たくない人はここで引き返してね。


無題3047_20200317095459
多分うみねこ。
その他にも1羽転がっていた。
「2℃でも風が無くて晴れていると優しい」
と思ったけど、丸1日ここに立っているのは当然無理。
色々と厳しいんだなぁと鳥や無数の貝殻を見ながら考えてたら頭の上を何かの取材班の飛ばした真っ白なドローンが青空に飛んでった。
海鳥がビックリして一斉にギャアギャアと飛び回る。
もっと優しく飛んであげてよ。
飛び立つ絵が欲しかったのかも知れないけど。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):