1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. どうしても自宅にいられない日に

ブログ

どうしても自宅にいられない日に

今日は事情が有って自宅にいてはいけない日だったので、午後は海へ。私には有りがちね。

自宅周辺はカラッと晴れてるのに、ほんの少し車で走ったら海は霧の中で。
どうせ貝拾いだから日焼けもしないしこういう日は私には都合が良い。
空を見上げるとハッキリと切れ目が有るのが面白いけど写真は無しだ。

今日は穴の無いユキノカサ狙いだったけど、そんな中で拾った別の貝で気に入った物を少し記録ね。
無題3803_20200824233507
ナミマガシワはそんなに拾えなかった。
ムラサキイガイに紅白のフジツボが活着しているのが色合いも美しくてお気に入りよ。
でもこれスケッチするには嘘っぽくなりそうで難しいな。
無題3803_20200825002148
真ん中らへんの、チリボタンっていうのかな。
もっと小さいのを拾うことが多いので嬉しい。
今日はこんな感じ。
何にしようか。考えながら寝ようっと。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):