1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 読めるけど書けない漢字 >
  4. 漂着林檎スケッチ

ブログ

漂着林檎スケッチ

世の中の大人の大半が普通に書ける漢字なのかも知れないけどな。
私は、林檎は読めるけど書けなかった。
無題3648_20200716103212
はい、覚えたよ(本日限定かも)

さて、昨日の朝荒れた海岸で小さな青林檎をたくさん拾ってきたのでスケッチね。安紙の葉書を使おうか。
無題3647_20200716100450
漂着青林檎はこの時期まだ未熟って事で、お尻の部分の膨らみも少ないので尖った形の奴が多い。
序でに林檎の特徴的な柄も折れちゃってるのが殆どだから、どんなに上手い人が描いたとしてもよ。
「あ、林檎だね!」
とはなりにくいんじゃないの?
と、言い訳してからの
無題3647_20200716100412
カリ城のルパン三世風に
「今はこれが精一杯」
無題3648
字の方もこれが精一杯。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):