1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 気になる広告まとめ

ブログ

気になる広告まとめ

データ通信量の増え方が半端ないのは勝手に挟まってくる広告が動いたり多かったりも有るんだよね?
私が意識的に見てなくても、開いただけで広告が入ってたら通信量が増えちゃってるんでしょ?
有料道路プランにしたら広告は消えるらしいんだけど、月額490円を払って運営する程の話は書いてないしなぁーーー・・・と。

さてそんな広告のね、
無題3588_20200704123616
こういうのの、画像の明るさがバラバラなのが時々気になるんだな。
でこう、揃えて欲しいわけよ。
無題3588_20200704123837
大体こんな感じ?
広告相手に熱く画像編集しているおバカさんは私だよ!ってわざわざ何をやってるのか。

えーと、次は今朝挟まって来た奴ね。
無題3643_20200714201328
右のおねーさんの乳首がどの辺に有るのか、朝から気になって仕方無いんだよな。
気にならない?
そこが気になって広告の内容が入ってこないのよ。

えーと、最後ね。
無題3643
緑碧堂の方の、フリープランで使える画像の容量1GBの内、9割りを使ったよってお知らせが来た。
「来るべき時が遂に来たな」
そう思って、何気無く開いたら当たり前だけど月額490円の有料プランに変更しませんか?って広告だった。
バカみたいなスピードで本館を使いまくってるのは、私が何でもかんでもメモ帳に記録しちゃうからなんだよね。
メモしとかないと忘れちゃうのか。
メモした事で安心して記憶しようと思わなくなるのか。
私の記憶力の面でも来るべき時が遂に来たって所まで衰えたって話だよな。
有料プランにしたら広告が挟まらなくなるからブラウザ使ってやたらと増えちゃうデータ通信量は抑えられるよね。
もしかしたら今使ってるDOCOMOさんのギガライトのステップが1段上がって料金が上がってくより490円の方がお得な気がしてきた。
ここしか見ないならそうなんだろうけど、他も見るしなぁ・・・・。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):