1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. ○○認定されるのは過去の己に問題がある

ブログ

○○認定されるのは過去の己に問題がある

スマートフォンの位置情報をONにしてるからなのか、閲覧しているページに地域限定の広告が挟まって来る。
求職情報とか不動産とかね。
まぁ、それは良いんだけど。
検索履歴からか、【私へのオススメ広告】が来るのがね、本当に探していた物がパッと出てくる事って余り無くてさ。
大抵【有り難くも無いオススメ広告】だったりするから何回も挟まれるとウンザリするんだよ。
前に緑碧堂の掲示板で触れたけどTENGAは本気で検索した事が無いし、無いのにそれに触れたお陰で【te…】まで入力すると予測変換でTENGAが出てくるしな、あーぁ。
要らないからね、推さないでよ。
「推すな、推すな」
は振りじゃないんだよ。

最近は、ゲーム。
無題3000
こういう。多いんだよ最近。
勝手にエロゲーやる認定されてるみたいだけど、覚えは無くともネット上の何かの行いが私へのオススメを決めてるんだよね。
b21d4a30157fc85752a506b02991aeca3023c3c1_6890428
美少女の巨乳ちゃん、揺れなくて良いから。
そもそもやたらな巨乳のイラストって好みじゃないんだな。
どうしてもデッサンの狂いにばかり目が行くから他が入ってこない。
「女の子の絵に絡みで描き足してください」
ってパスされる絵がそういう巨乳だともうやる気が半減する。半の半の半位か。

そんな前置きをして【パースに依って巨乳っぽく見えるかもしれない乳イラストのアタリ】を作ってみた。
無題3001_20200307101526
バストが前面に出て来ていても、それはパースのせいで人物のデッサンがそこまで狂うことは無い、と思わない?
「誰かこのアタリを使って描いてみる?」
なんて振ったらまた圧力になるから自粛が良いのかな。

もしも挟まって来る広告が【第一印象】で決められているとしたら・・・それもやだなぁ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):