1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. どっかから来た奴等

ブログ

どっかから来た奴等

ビッグニュースでも何でも無いけどな。
青紫蘇しか植えてない私の庭に、今年1本だけ
無題3572
赤紫蘇が芽を出した。
どっかから種が飛んできたのね。
咲いたら花でも描こうか。

ここのところ、っていうか私の人生は次から次へと何かしらの問題が起きる。
それが「ここのところ」次々のペースが尋常じゃないから疲れが溜まって色んな事が中途半端になっちゃう。
次から次の問題はね、私は運命がナントカって考え方を持ってないから、節目節目で私が選択を間違えながら生きてきた結果って捉えるようにしてる。
それと、面倒くさい問題を解決しないでつい後回しにしたり避けたりするのが、結局後に溜まっちゃってしんどくなるっていうのも有るんじゃないのかね。
つまりどっちも、ある程度は自分の生き方で回避できるんだよ。
・問題は小さい内に解決しとく。
・曲がり角をどっちに行くかはよくよく考える(大抵ハズレを引くけどな)。

それでもね。
どーーーぉ考えても避けようが無い問題が降って湧いて来るってのが有るでしょ。
私の在り方だけでは拒否できないやつ。
それが多くて、流石に【業】とかそういうのか有るのかなって考え出した。
さてと、書いてないで解決してくか。
無題3571
どっかから降って湧いてした庭の花を描いて休憩終了ーー。

どうでも良いが、青紫蘇ってのは緑で、赤紫蘇ってのは紫だから普通に紫蘇で良いのだろうな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):