1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. Quiet Life

ブログ

Quiet Life

目先の事に囚われ易い人間で良い時も有るっていう話は、先週辺りにもした記憶有り。
どんより天気が重苦しくても、とんでもなく辛い事が有っても、救われない展開のドラマを視た後でも、食事がイマイチでもお金に困ってても、目先の幸福で気持ちが変わるって有るんだよ私は。
今日は素敵な靴を見掛けて、履いてみたらサイズがピッタリで。価格が割ける予算の半分以下で。

昨年の7月にも靴を買った日にスケッチしたのだったな。要はこの時の靴がダメになったのね。
無題3541_20200623004143
無題3541_20200623004001
無題3541_20200623003815
Ray DaviesさんのQuiet Lifeを聴きながら新しい靴をスケッチ。
昼間の不満はどっか行っちゃうよね、一時でも幸せになるのよ。
ブツは何でもスケッチしてると穏やかになってく。
地味に静かに毎日過ごすのが理想かな。



関連記事
ブログ画像
白い薔薇 (06月20日)
ブログ画像
首だけの薔薇 (06月21日)
ブログ画像
Quiet Life (06月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):